Happy 2nd birthday


すでに何週間か経ってしまいましたが..

3月末に、アズキちゃんが2才のお誕生日を迎えました。

もう2才、まだ2才... と、不思議な感覚ですが、
元気にお誕生日を迎えることができたこと
そのことがただただ シンプルに 嬉しい。

料理好き男子のクロマメくんと一緒にベイクドチーズケーキを作り、
ちょっとデコレーションを。

アズキちゃんの大好きなアンパンマンのお顔にしてみました。
ほっぺたにはジャムをのせました。
ちょっと酸味のあるベリー系のジャムで、チーズケーキとも相性良かったです。

a0228480_22402868.jpg


これからも 元気に のびのびと 大きくなーれ !

母はまだまだ未熟だけど、がんばるよーー

=================================================
インターネットで「ケーキ   アンパンマン   手作り」と検索すると、
たくさんの素敵ケーキが出てきてびっくりしました。
こういう時インターネットは改めて便利ですね... かなり助けられました! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 鎌倉の地元情報がいろいろ♪いつも参考にさせて頂いています。
にほんブログ村 住まいブログへ いろいろな住まい、見ているだけで勉強になります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 皆さんのライフスタイルの素敵さに...ただただうっとり(笑)

[PR]
by momo-kamakura | 2016-04-20 22:47 | マタニティ・子育て | Comments(0)