おトイレで、ほっこりの瞬間。


あたたかい日が続いたと思ったら、寒さが戻って...
ここ鎌倉でも、雪が降るかも??と思うような冷たい雨が降っています。

さて、我が家のおトイレ。
1Fと2Fに一つずつあります。

1Fのおトイレに、こんな絵を飾りました。

a0228480_12311459.jpg






































クロマメ画伯の作品。

親バカですが、なんともかわいらしく、大好きな絵だったので
ニトリのポスターフレームに入れて飾ってみました。

4才になって口も達者になり、ちょっとイラっとさせられることもある
クロマメくんですが、まだまだ子どもの「ピュアさ」を感じて、
思わずほっこりしてしまいます。

殺風景だったおトイレも、なんだかあたたかみが加わった気がします^^


=================================================
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 鎌倉の地元情報がいろいろ♪いつも参考にさせて頂いています。
にほんブログ村 住まいブログへ いろいろな住まい、見ているだけで勉強になります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 皆さんのライフスタイルの素敵さに...ただただうっとり(笑)

[PR]
by momo-kamakura | 2016-03-11 12:37 | お家のこと | Comments(0)