words to mothers

出産報告をした時に、海外のお仕事パートナーがメールをくれました。

 Take lots of rest,
 see beautiful things,
 think positively so that, as people say,
 those traits get transmitted to your child.
 Take good care of yourself.

a0228480_134976.jpg

 よく休んで、
 美しいものを見て、
 ポジティブな考え方をして。
 こうしたことが、赤ちゃんに伝わっていくそうだよ。
 自分自身をいたわってあげて。

□□□
あたたかく、やさしいメッセージ。
バングラデシュの男性(ちなみにおじさんです)からでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

[PR]
Commented at 2012-01-05 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2012-01-05 21:46
こんばんは。
バングラディシュのおじさんがパートナー!
かっこいい~。
そして、温かいお言葉。
こういうことって、世界共通なのですねぇ。

今年もよろしくお願いします。
素敵なお家、登場させてくださいねー。
Commented by momo-kamakura at 2012-01-06 16:15
>鍵コメのSさん
本当にそうだよね。そして、保護者会でのお話もすてき。
私もそうしよう。Vivaきれいでいること、楽しむこと!
Commented by momo-kamakura at 2012-01-06 16:17
>linenさん
私も、へえ、こういうことって世界共通なんだーと思いました。
そして、おじさんからこういう言葉が出たのが新鮮でもあり。
さらにほっこりしました。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー。
家の方も、半年後の見直し&ものの整理を少しずつしています。
またちょいちょい書かせて頂きたいと思います!
by momo-kamakura | 2012-01-05 13:13 | マタニティ・子育て | Comments(4)