new year 2012

新年あけましておめでとうございます。
1日1日を大切に、この新しい気持ちを忘れずに過ごしたいなあ。
2012年が、皆さんにもあたたかい年になりますように。

お正月の光は、やさしく、そして引き締まっているように感じました。
a0228480_22455843.jpg
数日前に行ったばかりですが、新年初の海散歩。
クロマメくんはかろうじて起きていたものの、海に着く少し前からわーわー泣きました。
a0228480_22562061.jpg
今日の由比ケ浜は、初詣帰りの人達と、少しサーファーも海に出ていました。
a0228480_22461759.jpg
きらきらと光る海面が動く。
a0228480_22462359.jpg
こういう様子を眺めるのが大好きです。
a0228480_22462030.jpg
今日もしばしぼんやり、冷たい空気で深呼吸してきました。

□□□
今年のお正月、鎌倉は人出が少なかったそうです。
とはいいつつ、この週末の連休くらいまではお正月モードが続きそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

[PR]
by momo-kamakura | 2012-01-03 23:00 | はじめまして&ごあいさつ | Comments(0)